皆様、あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。

穏やかなお正月をお過ごしですか?


2020年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように!


私は初めて病院で年を越しました。

病気の進行を遅らせるための薬の点滴を始めたからです。

副作用もなく順調です。2週間の入院生活、それなりに

ゆったりと楽しんでいます。年越し蕎麦もおせちもいただきました。


年末年始でも病院で働いているたくさんのかたがた、入院されている患者さんがた…。


自分が今まで知らなかった世界を経験できて、本当に感謝しています。


また札響の友人がお弁当をよく届けてくださるので、体重も落とさずに元気にしています。


本当にありがたいことです。食欲旺盛で、感謝しながらたくさんいただいています。


昨年、全国(全世界)のかたがたからいただいた励ましのメッセージに、

まだ全然お返事ができていません。

ごめんなさい。

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。



病気の告知を受けて公表してから1か月半、残された目の前のコンサートをこなすことで

精一杯、心に全くゆとりがありませんでした。


反響のあまりの大きさに戸惑いもしました。


たくさんの優しいメッセージに涙し、自分の幸せが本当に身にしみました。


これからもとても強気で明るく進んで行けそうです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

笑顔で皆様とお会いできる日を楽しみにしています。



大平まゆみ



  2019.12.20 コンサート写真



963回の閲覧1件のコメント

© 2017 by 株式会社Moon PROMOTION  Wix.comで作成したホームページです。