top of page

全国こどもホスピスサミットin北海道での演奏


7月14日は、第2回全国こどもホスピスサミットih北海道で、

オープニング演奏を務めさせていただきました。

北海道にもこどもホスピスを!という活動の応援アンバサダーに昨年就任した

まゆみさん。

今年は、全国のサミットがここ北海道で行われるということで、

応援のため、演奏にお伺いいたしました。

第2回全国こどもホスピスサミットでの演奏

会場には全国から150名弱の関係者が集まり、サミットの前に演奏を聞いてくださいました。

演奏することで、もし力になれることがあるとすれば…

音楽を聴いてくださるその場にいるみなさんと、

その時の空気や感情を共有することなのかな?…と私は思ったりします。

全国のこどもホスピス関係者のみなさま、ご来場のみなさま、

これからも、北海道にこどもホスピスを!という活動の応援、

どうぞよろしくお願いいたします。

活動報告でした。

▼北海道こどもホスピスプロジェクトのHPはこちら!

北海道こどもホスピスプロジェクトとは、

病気と付き合うこどもが、病院と自宅以外でも、

こどもらしく過ごせる環境を整備したいと活動しています。

スタッフ 奥田萌


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page