top of page

初めての伊勢神宮


昨年のサミットで話題になった伊勢神宮に初めて行ってきました。

友人に誘われたのがきっかけです。

お天気に恵まれ、週末ということでたくさんの方々がいらしていました。

荘厳な雰囲気、落ち着いた空気、言葉では言い表せないくらい

圧倒的で静かなパワーを感じました。

御朱印帳も求めました。

すぐ近くにあった猿田彦神社では芸能の神様にも「上手になりますように」とお願いしてきました。

御守りはヴァイオリンのケースに入れようと思います。

ここでもピピピッと感じるものがあり、目が冴えたように思います。これからがとても楽しみです。

日本の素晴らしさを実感できた旅となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様もぜひいらしてみてくださいね。


閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page