top of page

お久しぶりです


皆様こんにちは。本当にお久しぶりです。

6月11日から昨日まで1ヶ月間、あまりに忙しくて毎日のスケジュールをこなすことがやっとでした。

気がついたらもう7月も下旬、自分の中ではまだ6月が続いているような感じなのですが…。

6月13日のリサイタルには本当にたくさんの方々にお越しいただきまして、

ありがとうございました。

昨年末より、自分の新たな目標、音色を求めてこつこつと練習をしてきた成果が

少し見えた気がします。まだまだ途中なので、求め続けていきたいと思います。

6月24日に遠軽町にある北海道家庭学校で演奏しました。

舎制の男子の児童自立支援施設(旧教護院)です。

有形文化財に指定された築100年に近い礼拝堂での2回のコンサートでしたが、

その間のたくさんの方々の想い、愛情と熱意を思うと、胸が熱くなりました。

素晴らしい方々がたくさんいらっしゃいますね。8月20日札響でまた遠軽町にうかがうのが楽しみです。

7月4日はキタラのバースデーコンサート。

パイプオルガンのマリア•マグダレーナ•カチョルさんと2度目の共演です。

マイクを使わずに生音で弾きたかったので、頑張りました!筋肉痛が残ったくらいです。

初めての経験でした。コンサートの最後に札幌の5つの中学校の合唱部の皆さんと

バッハ作曲の「主よ、人の望みの喜びよ」を共演しました。清らかな声に感動しました。

7月17,18日には福島県会津若松市の城北小学校、北出丸カフェ、

三島町の西隆寺でのコンサートと続きました。

ご招待、企画をしてくださった宮森さん、小池さんに心から感謝しています。

素晴らしいおもてなしをしていただきました。

多くの新しい出会いにも感謝しています。

特に西隆寺は私の祖父のお寺によく似ていて、昔を思い出し、目の奥が熱くなりました。

会津若松城北小学校

北出丸カフェコンサート

西隆寺でのコンサート


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page