top of page

JRタワーホテルでのディナーコンサート


こんにちは、スタッフブログ担当の奥田です♪

3月3日ひなまつりに

JRタワーホテル日航札幌 様にて、

プレミアムクラシックコレクション

というディナーコンサートがありました!

美味しいお料理をいただいたあとに、コンサートをゆっくりと聴ける、

日常からはなれて、ちょっと贅沢なディナーコンサート。

お席に着くなり、ゴージャスなテーブルセットが♪

テーブルには素敵なお花がセットされていました。

(美味しいお料理たくさんあったのですが、写真は割愛させていただきます♪)

美味しいお料理とお酒を堪能したあとに、

たっぷりとクラシックTime♪

今回は、札幌交響楽団主席フルート奏者の髙橋聖純さんと

ピアノ 明上山貴代さんと一緒に演奏をいたしました。

途中、フルートの髙橋聖純さんの登場がとっても面白くて?

素敵で!?和やかな雰囲気でスタートするも、

カッチーニのアベマリアの演奏中には、涙がぽろりと出てしまう…

そんな方を多くお見受けいたしました。

心に響く時間となりました。

とても素晴らしいお料理と、コンサート!

次回は12月の予定ですので、

是非、みなさんご興味ありましたら、いらしてみてください。

いつものコンサートとはちょっと違う雰囲気で

お楽しみいただけるはずです。

夜景の見える日常からはなれた空間でのディナーと音楽。

自分へのご褒美や、特別な人と特別な時間を過ごすための場所、

イベントとしても、おすすめです♪


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page