top of page

FMアップルに出演しました【スタッフブログ】


みなさま、こんにちは!

昨日は、FMアップル

Life is a journey ~日常の中にある旅 ~

FM 76.5 毎週木曜20時On Air

に出演させていただきました。

キレートレモンでおなじみの、ポッカサッポロさんのご提供で、

キレートレモンを飲みながらの番組スタート!

※私も、キレートレモン大好きです!

 OL時代は早朝出勤の際にはよく飲んでおりました。

今回は、

アメリカでの生活が長いまゆみさんの経験談や、

ヴァイオリンを始めたきっかけや、

幼いまゆみさんには、たくさんの夢があったのですが

「よし、私はヴァイオリンをやっていくぞ!」と

決心したきっかけ。

コンサートマスターとはどんな役割なのか。

など盛りだくさんのトーク内容のほか

まゆみさんが大好きな「QUEEN」の

THE SHOW MUST GO ON をON AIRしていただき、

スタジオではノリノリ♪

You tube

Queen Official THE SHOW MUST GO ON

今回は特別、ラジオをお聞きのみなさんに、

バッハ/ガヴォットの生演奏もいたしました♪

私も、近くでトークを聴いていて、

一番印象的だったのは

「人と違ってもいいのよ。」

「変わってる人だな〜と思われても、それでいいんです。」

という言葉でした。

実際のところ、

「人と違う」「変わっている人」である為には、

【自分が何をしたいのか】【自分という存在は何なのか】など、

自分の考えがない人にはできない、難しいことなのではないかと思います。

私も、まゆみさんのアシスタントを初めてから

やっと【自分の考え】を形にできるようになって、

起業いたしました。

まゆみさんは、【人にきっかけを与えてくれる】人物であり、

そしてヴァイオリニストで、

だから、演奏にも力があるんだなぁと、感じました♪

FMアップルのみなさま、

ありがとうございました。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page