top of page

コーチャンフォー夏休み企画


こんばんは。

もう9月になってしましました。

皆さんはどんな夏休みをお過ごしになりましたか?

私たちは先日リサイタルを終えて、少し(2日くらい)ゆっくりできそうです♪

さて、少し前になってしまいますが、

8月17日にはコーチャンフォー新川通り店にてコンサートを

開催させていただきました。

メンバーは、大平まゆみの他は

ピアノ_村上和歌子さん

トロンボーン_余田広安さん(元札幌交響楽団)

トランペット_前川和弘

の4名で演奏をさせていただきました♪

いつもコーチャンフォーでは弦楽四重奏で演奏をさせていただいておりましたので、

金管楽器は新しいコンサートスタイルとなりました。

コンサートには、お子さんも多く、

マウスピースとホースを使って、金管楽器の音が出る仕組みをお伝えしながら、

子どもたちにも、音が出るか試してもらいました♪

子どもたちは、すぐに音が出たのに対して、

『せっかくだったら大人もやってみては?』という

まゆみさんの声により2名の大人に参加してもらいましたが、

音はならなかったのです。(笑)

お子さんの適応能力はすごいですね♪

コンサートの様子を動画にアップしておりますので、

もしよろしけれは、見てみてください♪

コンサートに参加してくださった皆さん。

ありがとうございました♪(^0^)


閲覧数:253回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page