top of page

1月の演奏思い出★


11年間札響で活躍されてきた 織田美貴子さんがご結婚されて 関東地方に引っ越される為、 1月いっぱいで退団なされました。 個人的にも親しく、たくさんの室内楽でもご一緒したかたです。 札響最後となった定期演奏会では、 公演前のロビーコンサートでも演奏。 いつものメンバーで、 最高に楽しく思い出に残る 「アメリカ」となりました。 

30日の東京公演には、 いつものように小中学校の 同級生が来てくれました。 とてもとても有り難いことです。 皆変わっていないものですね。 コンサート後は終電が無くなるまで わいわいと楽しい思い出話に盛り上がりました。 いつも来てくださってありがとう! 心の中がとても暖かくなります。 これからもまだまだ頑張りましょうね。


閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page