top of page

訪問演奏


皆様、こんにちは。連日お暑いですね。

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

札響、室内楽と忙しくしていました為、

アップするのが大変遅くなってしまいましたが、

ピアニストの今井徳子さんと大切な2つの訪問演奏会に行ってまいりました。

今井さんのお母様が入所していらっしゃる施設と、江別市立病院です。

今井さんのお母様は97歳になられます。

素晴らしいですね。

いつもシャキッとしていらして、1番前で聴いてくださいます。

今回も終わった時にニコッとしてくださいました。

徳子さん、何よりの親孝行ですね。これからもご一緒させてください。

次の日は江別市立病院です。

病院のボランティアグループコスモスの皆さんの明るく温かいご活動にいつも感動します。

うかがうのは今回で7回目、毎年たくさんの思い出が積み重なっていきます。

皆さん、本当にありがとうございます。

いつも元気をいただくのは私の方です。

今年は院長先生の最後の年とうかがいました。

皆様のお心に残るような演奏をめざして、

また来年もお手伝いさせてくださいね。

感謝と感動を込めて、大平まゆみ


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page