top of page

新成人のつどい演奏


昨日は、厚別区の新成人のつどいで、お祝いのメッセージと演奏をさせていただきました。

会場には多くの新成人。

若いパワーが会場いっぱいに溢れていました。

厚別区で今年成人式を迎えたのは約1300名。

これから、何者にだってなれる二十歳のみなさんに、

私も多く刺激されました。

クラシック音楽を聴くような環境ではありませんでしたが、

それでもじっと聴いてくださいました。

夢に向かって進む若い心に、

少しでもエールが届いたらな。と思います。

このような大きな場所で演奏の機会をくださった厚別区のみなさん。

大変、心に残りました。

ありがとうございました。

そして新成人のみなさん、

どうか、これからも元気で素敵な人になってください。

おめでとうございました★

余談ですが、

大平まゆみさんが

『私は今年3回目の成人式です★』とお話しした時の会場の反応が

暖かくて、なんだか嬉しかったです。

スタッフ奥田萌


閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page