top of page

「愛車との別れ」


昨日、11年間私と家族とを守り続けてくれた愛車とお別れをしました。

たくさんの思い出が染み込んだ車です。

笑い、涙、歌声、鳴き声(犬の)、喜び、悲しみ、懐かしい姿….。

本当は昨年の秋に買い替えを、と言ってくださった車屋さんに、

できれば30万キロまで乗りたい、というわがままをきいていただきました。

本当に感謝しています。

結局300,381キロまで乗りました!

まだまだ行けそうで名残惜しいのですが、

仕事中に何かあってからでは遅いのであきらめました。

昨日は最後のドライブに、海を観に走りました。

最高のドライブでした。

長い間、本当にありがとう。

今これを書きながらも、まだ目頭が熱くなってしまいます。


閲覧数:411回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page