top of page

ニューアルバム「木漏れ日 こころの歌」


みなさまこんにちは。

ちょうど1ヶ月前に「とても素敵なアルバムになる予感」というタイトルで

お知らせをしておりましたニューアルバムをいよいよみなさまの元へ

お届けできる日が近づいてまいりました!

タイトル

「木漏れ日 こころの歌」

木漏れ日 こころの歌

時には優しく、時には眩しいほど明るい。

いつも出逢いは思いがけなく、

心を奪われるほど美しい。

そんな木漏れ日のように懐かしい

日本の歌を集めてみました。

皆さんにはどんな景色が見えてくるのでしょう?

一緒に思い出を辿ってくださいませんか。

文部省唱歌、日本古謡、わらべ歌に、みなさまからのリクエストの多かった

チャルダッシュを加えた全26曲収録!

まゆみさん、ピアニストの浅井さんをはじめ、

このCD制作に携った全員が納得のゆく素晴らしい一枚となりました。

発売は6月27日を予定しております。

また、近日中に当ホームページにてCD情報・購入ページをご用意させて頂きますので、

今しばらくお待ちください。

◆21日に行われた札幌西区オーケストラ第30回定期演奏会

先行予約販売ブースにてご購入いただきましたみなさま、

誠にありがとうございました! 到着まで今しばらくお待ちください。


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page