top of page

当別町弁華別小学校での演奏会


みなさまこんにちは!

8月22日(日)は、当別町にある、北海道最古の木造校舎 弁華別小学校(創立123年)で、

演奏をしてきました。

以前このホームページでも告知させていただきましたが、

9時30分より、20分の演奏会を20分の休憩を頂きながら4回!

実施させていただきました。

お客様は地元の方以外にも、札幌や遠方からいらした方も多く、

『木造校舎の弁華別小学校をもっと多くの方に知っていただきたい!』

と考えている私たちには、とても嬉しかったです。

延べ1200名のご来場者となり、

木造の体育館の中は熱気に包まれ汗がだらだらでした〜(笑)

みなさまのお耳元近くでヴァイオリンの「生」の音色を聴いていただこうと、

会場を一周するまゆみさん。

ヴァイオリンの音色は体育館の外まで聞こえていて、

大自然の中に素敵な音色が響いていました。

この様子は、24日の北海道新聞朝刊にも掲載されました。

木造の体育館は音がすごく良くて、素敵だったので、

機会があれば、是非またやらせていただきたいです♪

当別町のみなさま、お招きいただきましてありがとうございました〜!


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page