top of page

浦幌町女性団体連絡協議会設立60周年記念公演


3月1日(日)

浦幌町女性団体連絡協議会設立60周年記念公演

吹雪と吹雪の間の穏やかなお天気に恵まれ、浦幌町に行ってきました。

女性団体連絡協議会設立60周年の大切な記念行事で

公演させていただけたことを、とても光栄に思います。

温かいおもてなし、やさしくて楽しい皆様に迎えられ、

とても幸せな1日を過ごしました。

朝の式典、私の公演、午後には町民のかたがたの歌、

踊り等の発表と1日中行事が続きました。

たくさんのかたがたが私のつたない話、

演奏に聴き入ってくださり、

日本の歌を弾いた時には歌ってくださいました。

心が通じあったという手応えを感じられた満足感を味わうことができ、

感謝の気持ちでいっぱいです。

女性のパワーは凄い!とあらためて感じました。

浦幌の皆様、これからもどうぞお元気で、

仲良く楽しい毎日をお過ごしくださいませ。

またいつかお会いできる日をとても楽しみにしています。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page