top of page

2014年も残り数時間となりました。


今年も残り数時間となりました。

一年を振り返ってみて、とても充実した長い一年だったことに

驚いています。

今年はMayumiコンサートシリーズ第20回記念ガラコンサートを

1月7日にキタラ大ホールで行い、夢のようなスタートをきりました。

その後5,8,11月と3回続きましたが、充電のためにしばらく

お休みさせていただくことになりました。

初心に帰りたいと思っています。

応援してくださった大勢の皆様、心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

3月にはオルガニスト、マグダレーナ•カチョルさんと

ルクセンブルクの教会でのレコーディング。

ハイメスオーケストラと8月に共演したシベリウス作曲ヴァイオリンコンチェルト。

9月の長女の結婚式。

書ききれないほどの数々のコンサート。

どれもとても楽しく、また勉強になりました。 たくさんの方々との出会いがありました。悲しいお別れも…。

毎日夢中で過ごしてきた2014年。皆様、本当にありがとうございました。

2015年は飛躍の年にしたいと思います。

自分を見つめ直し、たくさんの夢を持ちながらそれに向かって

一歩一歩謙虚に着実に進んでいけたら幸せです。

ますます充実した毎日に。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。                大平まゆみ


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page