top of page

3月17日 大平まゆみヴァイオリンリサイタル開催!


みなさま、こんばんは!

明日は土曜日…金曜のこの時間は何だかウキウキしてしまう時間ですね。

早速ですが、

3月17日(木)大平まゆみヴァイオリンリサイタルを開催いたします!

2016年3月17日(木)

場所:コンサートホール Kitara(小ホール)

時間:開場/18:30 開演/19:00

大人:3000円 小・中学生:1000円

ヴァイオリン:大平まゆみ

ピアノ:浅井智子

今回は、

「無伴奏ヴァイオリンとソナタ」で、クラシックの世界をお楽しみいただきたいと思います。

ぜひ、お時間ございましたら、お越しいただければ幸いです。

無伴奏ヴァイオリンでは

バッハ/「パルティータ第2番」 を演奏予定です。私も今から楽しみです♪

また、今回はホクレン様にご協賛を頂き「子ども虐待防止オレンジリボン運動」を

応援させていただくこととなりました。

オレンジリボンがその象徴となっているのを、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?

少しでも啓発活動を通じて力になれたら…と考えて、今回は実施させていただきます。

虐待をしてしまったり・受けている、親や子どもは自覚症状がないことも多く、

自ら相談できないことが多いのではと思います。

なので、悲惨な虐待死を少しでも減らすためにも、

周りにいる人たちが、ちょっとだけ、周りの異変に気がついて、勇気が持てるといいなぁと…

私もそんな勇気を持てる、余裕がある人になりたいなと、思っています。

活動が、誰かの役に立てますように…

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page