top of page

大平まゆみと行くバスの旅。


おはようございます。

10月13日 札幌出発。大平まゆみと行くバスの旅。

無事終了して帰ってきました!

今回は、紋別。へ行くバスの旅。

初めての企画でしたが、参加してくださったみなさん、お楽しみいただけたかな…。

集合写真は、カニの爪のオブジェの前で。

どんな旅だったか伝えたいことばかりです!

まずはダイジェスト版で写真を…♪

旅レポはまた改めて告知させていただきます。

ご参加のみなさま、無事にお家へ帰れましたか?

みなさんと行きたい場所がありすぎて、みなさんを振り回して?

たっくさーんのところへ、いろーんなものを一緒にみましたね。

私もみなさんと幸せな時間を共有できたこと、

本当に幸せです。

実は、次回も大平まゆみと行くバスの旅。。。。

決定しました!

詳細は、またご報告させていただきます。

今日も、みなさんの1日が、より良い1日でありますように…!

一緒に旅をつくってくださったみなさん、本当に、本当にありがとうございました。

大平まゆみ

スタッフ奥田萌。


閲覧数:691回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page