top of page

網走いせの里での訪問演奏は…


先日、網走市教育委員会のお仕事でお伺いした際、

株式会社あいプランさんの支援事業で、

介護老人保健施設『いせの里』でも演奏をさせていただきました。

演奏を聞いてくださるのは、施設の利用者さん。

今回は施設長のご好意で、もっと多くの方にも音楽を…と言うことで、

近隣の保健施設からもご来場いただきました。

まあるく囲んでくださり、中央で演奏をさせていただきました。

クラシック音楽をメインに演奏させていただきましたが、

日本の美しい文部省唱歌を演奏。

みなさん知っている曲も多く、手拍子したり歌ったりしてくださり、

とても嬉しかったです。

最後の曲の前に、リクエストコーナーをもうけて、

楽しみました。

今回の演奏は約60名の方々が聞いてくださり、とても嬉しかったです。

いせの里さんはグループで、保育園も運営されているそうなので、

またお伺いできたらいいなぁと思います。

ご支援くださいました、あいプランさんへ。このような貴重な機会をいただきまして、

心から感謝しております。

ありがとうございました。

演奏を聞いてくださった、施設のみなさん。会場準備等してくださり

ありがとうございました。施設長が暖かいですね♪

また、訪問できる日を楽しみにしています。


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page