top of page

共和高等学校 閉校式


11月3日土曜日は、

共和高等学校の閉校式で演奏をさせて頂きました。

式典では校歌をお借りしてヴァイオリン独奏で演奏し、

そのあと、最後の卒業生6名とは教室で交流会に参加させていただきました。

生徒さんからのリクエストにお応えしたり、お話ししたり、ヴァイオリンの仕組みを説明したり。

みなさんとっても素直な子たちで、共和町の暖かさを感じました。

午後は、歴代の卒業生や先生が集まって振り返る会を開催されていて、

まゆみさんは、昔の写真〜現在まで。

スライドに生演奏をつけて振り返る会を彩らせていただきました。

共和高校のみなさま、

交流会では、みなさんの素直な心と触れ合いに、気持ちが暖かくなりました。

ありがとうございました。

卒業までまだ時間がありますね。

残りの学生生活、後悔しないように、目一杯 !!

楽しい思い出をつくれますように・・・。

そしてみなさんのこれからの人生が素晴らしいものになるように

お祈りしています。

またどこかで見かけたら、気軽に声をかけてくださいね!


閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page