top of page

西野ケアセンター訪問演奏


みなさまこんにちは。

本日は、今回で14回目となる西野ケアセンター様にて

訪問演奏をさせていただきました。

まゆみさんが「今日から本当に春が始まったようですね!」と仰っていたように、

本当に気持ちのよいお天気でした☆

開演前、毎回心のこもった力強い書をプレゼントして下さる方が、

「体調を崩して入院していたけど、まゆみさんの演奏を聴くことを目標に戻ってきたの!」と

力強く握手している姿が印象的でした。

ご用意して下さったお花、とても素敵ですね☆ いつもありがとうございます。

日本の歌は、みなさまのお耳元で。

静かに聴いて下さる方、笑顔になる方、手を振って下さる方、 まゆみさんもつられて笑顔に☆

まゆみさんの奏でる音楽の力、みなさまの心と身体に届きましたでしょうか?

また来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page