top of page

2018年のご挨拶


 皆様、大変ご無沙汰をしてしまい、申し訳ありません。

早いもので、もう今年も1ヶ月が過ぎてしまいました。

 今日は母の90歳のお誕生日!元気でいてくれることに心から感謝をし、

また自分も幸せを実感しながら久しぶりのブログを書いています。

 実は昨年の暮から周りで思いがけないご不幸が重なり、

また自分自身も大風邪をひいてなかなか体力が戻らず、

生命の尊さ、人生について深く考える期間をいただきました。

昨年は還暦イヤーで人生をリセットしたつもりだったのですが、

まだまだ考えが浅かったようです。

 今年は無理をしない!

 本をたくさん読む!

 謙虚に丁寧に、そして自由にヴァイオリンを弾く!

 夢に向かって毎日前進!

 …………..

 …………..

などなど、たくさんの目標を持って過ごしています。

エネルギーとやる気が自然に湧き出てくるような、不思議な毎日です。

ゆっくりとかかってきたエンジン、今日は札響の定期演奏会のロビーコンサートで久しぶりに演奏。

モーツァルトの弦楽3重奏曲を弾きますが、

少し成長した自分の気持ちを音で表現できるかどうか、ワクワクしています!

 今年も皆様にとって笑顔がいっぱいの1年になりますように。

いつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。


閲覧数:293回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page