top of page

大平まゆみとなかまたち★ クリスマスコンサート2日間


毎年恒例となりました、

コーチャンフォークリスマスコンサート。

今年もたくさんご来場となり

暖かな雰囲気の中演奏させていただきました。

1日目はクラリネット奏者の三瓶さんをお迎えし

クラシカルな音楽でお楽しみいただきました。

2日目は、

打楽器奏者の大家さんをお招きして、 ポップで明るいクリスマス音楽を演奏いたしました。

コーチャンフォーさまから、

会場にいらしたお子様へ

サプライズプレゼンもあり、

思い出に残るコンサートに。

両日ともに最後はきよしこの夜を演奏し、

みんなで歌いました。

今年も皆様にとって素敵なクリスマスを

お過ごしになれますように…★


閲覧数:228回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page