top of page

秋ですね!


 皆様、こんにちは。大変ご無沙汰してしまいました。

あっという間にもう秋ですね。札幌では爽やかな毎日が続いております。

 今年の8月も楽しく忙しく過ごし、末には久しぶりにイタリアに行ってまいりました。

向こうにいたのは正味2日間半でしたが、次女の赤ちゃんに初対面できました。

私にとって、なんと3人目の孫です!

 スイスにとても近い北イタリア、お天気にも恵まれました。

朝はカランカランという牛の首についているカウベルの音で目が覚め、

遠くからは教会の鐘の音も響いてきて、それはそれはのどかでした。

まるでマーラーの世界、感動しました。

 帰国してからは、その翌日からまた演奏会が続いていますが、とても充実しています。

自然の素晴らしさ、生きていることの幸せと感謝をかみしめている毎日です。

視野がまた広くなったような感じです。

 芸術の秋ですね。弾きたい曲、読みたい本もたくさん!

皆様もどうぞ毎日を満喫されますように!


閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page