top of page

コーチャンフォー ファミリーコンサート


みなさまこんにちは。

昨日は日差しが強く、気温と湿度がとても高い一日でしたが、

台風の影響か、今日は小雨の札幌です。

さて、昨日8月8日は

大平まゆみと仲間たち クラシックLive2017 ファミリーコンサートでした。

メンバーは大平まゆみさん、佐藤郁子さん、青木晃一さん、坪田亮さん。

クラシックの名曲から、ディズニーメドレーまで、

小さなお子様も多く、まゆみさんの「こんばんは」に

元気な声で「こんばんは!」と応えてくれたお友達もいました☆

浴衣でお越し下さったお客様も。 風情があって素敵ですね☆

いつも演奏を聴きに来てくれているお子様、 今日が初めてのクラシック音楽鑑賞のお子様、

いつもと比べ、より和やかな雰囲気で笑顔の溢れる演奏会となりました。

クラシック音楽は、年齢も言葉も関係ない、

聴いている人の心を一つにする、特別な力があると

改めて感じました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!


閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page