top of page

西野ケアセンター訪問演奏


みなさまこんにちは!

今日のお天気からは想像もできないほど温かかった昨日、

ご縁があり交流させて頂いている西野ケアセンター様にて

ピアニストの今井徳子さんと訪問演奏をさせて頂きました。

なんと今年で13回目なんです☆ 

クラシックの名曲、文部省唱歌など

トークを交えながら、皆様のお席の近くでも演奏させて頂きました。

春に因んで演奏させていただいた文部省唱歌、

今回はいつにも増して皆さん大きな声で歌っていらっしゃいました。

ピアニストの今井さんも演奏をしながら驚いていたそうです。

今回も、みなさまに音楽をお届けすることができ、 改めて演奏させて頂けること、皆様からパワーを頂いた事に 感謝の気持ちで満たされ、終演後の控室で色々な想いを語り合っているうちに、

ついつい長居してしまいました。。(^^;)

聴いてくださったみなさま、施設スタッフの皆様、 本当にありがとうございました☆

とても素敵なお花もありがとうございます☆


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page