top of page

一日スタジオにこもっての撮影☆


みなさまこんばんは。

気温が上がったり下がったりなかなか安定しませんが、雪が解け始めた道路をみて春を感じています。

みなさまはどのように春を感じていますか?

さて、昨日はカメラマン 中村祐弘さんのスタジオで丸一日撮影を行って参りました。

日差しの強かった昨日、自然の光も使いながら、撮影開始です☆

額縁をもってみたり、ユニークな写真も沢山撮りました。

撮影は終始和やかに、順調に進みました。 まゆみさんのいる現場はいつも笑顔が溢れています☆

ヘアメイクは現在ホームページのトップ画像でも使用している

ナチュラルな雰囲気のメイクをして下さったヘアメイクアーティストの冨田さん。

今回もまゆみさんの魅力を引き出してくれるメイク、

そしていつもとは違う雰囲気の髪型もとても素敵でした☆

そして最後に、まゆみさんの相棒であるヴァイオリンの撮影。

私たちが産まれる遥か昔に誕生したこのヴァイオリンの質感、

歩んで来た歴史を感じることの出来るような臨場感の溢れる一枚がとれました。

まゆみさんの魅力が十二分に引き出された写真は、

今後ホームページやリサイタルのチラシなどで使用してまいりますので

みなさまどうぞ楽しみにお待ちください!


閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page