top of page

あけましておめでとうございます


2017年 あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって素晴らしい1年となりますよう、お祈り申し上げます。

私にとってはとても特別な年、毎日赤いものを何かしら身につけて頑張って?楽しんでいきたいと思います!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様は新年をどのようにお過ごしでいらっしゃいますか?

私は札響のジルベスターコンサート(年越しカウントダウン)で新年を迎え、2時頃に帰宅して一人で乾杯をしてからはとても静かで穏やかな三が日を過ごしています。いつものように大好きな駅伝を楽しみ、年賀状を書いて懐かしい方々のお顔を思い出しています。

今年はとても素晴らしい年になりそうな予感がします。

早速ヴァイオリンを弾いていますが、自分はこんなにヴァイオリンが好きだったのだと再確認、一人で感動しています!

弾きたい曲がたくさん。皆様に聴いていただける機会が多くありますように。

今年は本もたくさん読みたいと思います。昨日から五木寛之さんと望月勇さんの「気の発見」を久しぶりに読んで夢中になっています。

それからYouTubeという素晴らしく便利なものも利用したいと思います。レオニード・コーガンというヴァイオリニストの演奏を見て刺激と感動の毎日です。子供の頃、仙台でリサイタルを聴いたという信じられないような経験をしているのですが、もったいないことになにも覚えていません。こわそうなおじさん、としか…….。

一度しかない2017年の毎日を大切に!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

世界中の皆様のご多幸を、心からお祈り申し上げます。

                      大平 まゆみ

Happy New Year !!!

May the new year be full of happiness and enchanted with music !!!

Mayumi Ohira


閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page