top of page

当別町と農業と音楽と


皆さんこんばんは★

昨日は、当別町の

第13回「地球に優しい、農業スタイル」

FIELDAYS in japan2016 のオープニングイベントで、

演奏をさせていただきました!

ファームエイジ株式会社の特設会場では、地元や農業仲間の方が出店されていて

とても気持ちの良い秋の収穫祭★

そこで、大平まゆみさんも

「やさしい農業って どんなもの?」をテーマに

トークセッションに参加をさせていただきました。

『食べる』という字を分解すると、『人』を『良』く、と書くんですね。

農業は、必ずしも全て地球や環境、人に優しいわけではないですが、

農業を通じて『沢山の人をハッピーにしたい。』という十勝しんむら牧場のお話には、

大平まゆみさんの

音楽を通じて『沢山の人に元気を届けたい。』という信念に似ているなと感じました。

また、その後、

当別町 道民の森 森林学習センターへ移り、体育館でコンサートを開催。

こちらにも、沢山の方にお集まりいただき、とても気持ちの良い演奏を

させていただきました。

農業と、音楽と。食欲の秋、芸術の秋。

皆さんはどんな秋をお過ごしになられていますか?


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page