top of page

とても素敵なアルバムになる予感


みなさまこんばんは!

今日は丸一日 芸森スタジオにこもり

新アルバムのレコーディングを行ってきました。

ピアニストは先月のリサイタルでも演奏して頂いた浅井智子さんです。

お昼休憩中芸森スタジオの看板犬、オーティス君に癒されるまゆみさん(^ ^)♪

はちまき姿で気合いを入れ、納得のゆくまで何度も繰り返し演奏します。

”おはようございます!”と今日一番の元気で登場したまゆみさん、

レコーディングはもちろん真剣に進んで行ったのですが

終始元気に明るく現場を盛り上げていらっしゃる姿がとても印象的でした。

今回のアルバムは小さなお子さまから、ご年配の方まで

幅広く多くの方に楽しんでいただける作品になると思います。

完成までいましばらくお待ち下さい☆


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page