top of page

アルテピアッツァ美唄


みなさまこんにちは! 

昨日は彫刻家、安田侃氏が今なお創り続ける、大自然と彫刻とが相響する野外彫刻公園

アルテピアッツァ美唄にて撮影を行ってきました!

雪が降ったりやんだりとあいにくの天候だったのですが、

廃校を利用したギャラリーに一歩足を踏み入れると、

ノスタルジックで温かみのある空間に包まれました。

撮影は構図やポージング、表情など細部まで考えられたもの、

また自然な会話の中から引き出された笑顔など、

こだわりの詰まった作品となりましたので、

プロの写真家中村祐弘さんによって撮られた美しい写真をお見せできる準備が整いましたら

ブログにて報告させていただきます。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page