top of page

女性のパワー!記事


今週、女性が中心になって活動されている

2つのグループの為に演奏する機会をいただきました。

1つは、とある団体での勉強会。

参加者150人の9割以上が女性、という華やかな会場でした。

とてもエネルギッシュで圧倒されるほどのパワー。

1人で演奏したのですが、とても盛り上がり、逆に私が元気をいただきました。

 もう1つは国際的に奉仕活動をされている女性団体の室蘭支部主催のチャリティーコンサートでした。

音響がとてもよく、弾いていてとても気持ちのいい室蘭市民会館でのコンサート。

温かくきめ細やかなおもてなしを受けました。

お客様が集中して聴いてくださっていたのが伝わってきて、とても楽しいステージでした。

 私ももっともっとがんばろう!と心から思います。

本当にありがとうございました。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page